失敗しないダイエット術

kingink.exblog.jp ブログトップ

話題商品 評価

Twitterでの一言つぶやきでーす。
DIYとは、Do it yourself の略で、専門家に任せるのではなく、自分で修理などを行ったり、物を作ったりすることです。DIYには経費節減のアイデアが溢れています。自分で作ることで安く制作・修理できます。自分で作ると、自分の必要とするサイズに作ることができるというメリットもあります。ただし、自分でうまくできない場合には、専門家に任せたほうが安くできる場合もあります。臨機応変に、自分でできることは自分で行って経費節減を目指しましょう。
さて、どんな物を処分するかという事ですが、これは人によって随分違います。家電や写真やら洋服など。ピックアップしておきましょう。
【今日のワンポイントアドバイス!】
荷造りは使う頻度の少ないものから徐々に済ませ、前日にはほぼ終えたい。前日には冷蔵庫や洗濯機の水抜きもしておきましょう。犬を飼っているなら保健所で登録変更を済ませ、友達に手伝いを頼んでいるなら念のため確認を。
ダンボールの底は組まずにガムテープで止めてください。組むと箱の底が抜けてしまう場合があります。
では中途半端に残っている作業をいくつかやっておこうと思います。おやすみ前にストレッチすると体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日もまた引越しについて気合を入れて書いていこうと思います。
?[PR]一人暮らし 
[PR]
by blog37 | 2015-06-19 23:00
line

新しいダイエット方法や人気のサプリメントのご紹介


by blog37
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite